コロナ禍 ウインカー交換

皆さんお元気でしょうか?

コロナ禍を理由にした訳じゃありませんが、かなり空きました( ; ; )すみません。

そして、バイク・自転車業界としてはコロナ禍はさほど関係なく結構忙しいんですが、しかしプライベートは何も無い為、今年は本当に時間が経つのが早い様な気がします。

というのも、仕事以外何も行事が無さ過ぎて全く変化がないからだと思うからです…。

気のせいなのかなんなのか…

早く前の生活に戻りたいですね…

今回はケラーマンのウインカーをスポーツスターに取り付けました!

当店で購入して頂きやや半年(・_・;

やっと重い腰があがり予定を立てて預かり初めて取り付けてみました!

感想はカッコいいけど、取り付けは超めんどくさい!

ビフォー

アフター

https://kobayashiringyo.com/wp-content/uploads/2020/07/img_0061.mov https://kobayashiringyo.com/wp-content/uploads/2020/07/img_0060.mov

何が苦労するってウインカー取り付けもですが、抵抗も並列に繋がなきゃいけないところですね(´Д` )

最初ステーも作ろうと思ったんですが、諦めてパイツマイヤーさんから専用のステー買いました!

普段はウインカー本体が全然見えないのでスッキリしますが、ウインカーの明かりは車検対応でめっちゃ明るいです。

取り付けご相談のります!

今月は作業詰まってて無理ですが(・_・;

終わった思ったらリアブレーキパッド無くなる寸前でした(・_・;

ツーリング前に気付いて良かったです!

カスタムしながらもダメそうなところ気付いたりしたら、相談して追加作業させて頂いてます!

梅雨明け待ち遠しいですね!

今週はもう一回くらい書く予定です(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です