本年も宜しくお願いします!

あっという間に正月休みも終わってしまいました…

みなさんはゆっくり出来ましたでしょうか?

私は年末からの疲れと正月休みの疲れで、昨日は熱が38度まで出てしまったのですが、ゆっくり寝たら今日は下がりました(^^)

インフルエンザかと思いましたが、ただの疲れでした^^;

そして、1月5日より今年の営業は始まりました!

まだまだ寒く全体の動きは鈍いですが、今年も通学車シーズンの始まりです!

境町のふるさとクーポン券を持っている人はふるさとクーポン購入がお得ですが、無い人も今年からはペイペイが使えますので、キャッシュレス・消費者還元事業により最低でも5%は還元されます!

まちかどペイペイキャンペーンに当たるともう少しだけお得です\(^^)/

という事で本年も宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です