小規模事業者持続化補助金3回目

こんばんは

境町にも寒波到来してます(・_・;

日が落ちる寸前に試乗したら手が凍りそうでしたが、途中で見えた富士山がめっちゃ綺麗でした!

 

場所分かったら凄い(笑)

綺麗だけど、風が本当に冷たいっす(T-T)

そして、タイトルの通り今回持続化補助金は3回目でした!

境町商工会の事務局に力を借りて無事通りました(^^)

通すのも大変ですが、その後実行するのも結構大変です(^^;;

今回導入したのは

ホンダMCSテスター

スズキSDS-テスター

興和精機

リチウムイオンバッテリー充電器

ビッグスクーター系スイングアームプーラー

扁平タイヤ対応のタイヤチェンジャーアシストアーム

そして、このホームページです!ずっと前からホームページは作りたかったんですが、中々一歩が出ず後回しにしてました(・・;)

今回補助金を取るのに考えた事は、車検車両を拡大する目的で申請しました!

現在、最新バイクはすべて電子制御になり、車検もエンジンチェックランプ点いてると通らなくなりました!

そして規格がOBD2になりエラーコードが残ってると消えなくなりました(T-T)

これから出てくるであろう汎用機でもコードは消せますが、メーカーのアップデートは出来ません

今までは何となく無くてもやってこれましたが、いよいよテスター無くては何も出来なくなる時代ですね

勿論ヤマハのYDTテスターも持ってます!

しかし、外車系とカワサキのテスターはないです(・_・;合わせて買うか迷いましたが、まあほとんど需要が無いので

今回の工具代とホームページのお金も稼がないとなので、テスター診断及び車両アップデート、車検点検をお待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です