イベントに参加して来ました(^^) 2018年12月22日2018年12月22日 kobarin 本日ご縁があってロッキーに招待されて参加して来ました! 4人ともとても面白かったです! 中でも林家正楽さんに自転車を切ってくださいってお願いしたら切ってくれました(^^) 5分かからずに切ってくれて、本当に嬉しかったです☆ 見れば見るほど引き込まれる感じです! ホームページの会社のロゴにしようと思います! 誘ってくれた先輩と主催者の方々に感謝です。 ありがとうございました♪ More from my site小林輪業商会ホームページをスタートしました。お盆休み期間について平成31年茨城県商工会役員新春賀詞交換会CBR600Rナンバーステー製作とETC購入助成キャンペーンzx-14rバーハンドル取り付け茨城県自動車学校ホンダcb400superfour教習車の充電不良です!謹賀新年コバリン第2工場完成しました!!